どうも。新聞配達で一時間かかったどんくささMaxのくりぼーヾ(@°▽°@)ノです。

最近、どんくさくなくなったら、くりぼーじゃなくなるんだろうなと自分を諦め始めました・°・(ノД`)・°・



やさぐれるのこれくらいにして、本題です。

前述の担当者様が早くもマゴットくん2クール目の開始となりました。

本日「マゴットくんGo!」を行ったので、木曜日に開放の予定です。


興味津々だった皆さん!

木曜日、チャンスですよ!!

ちなみに、本日はOTマイムが一緒に見学しました。


木曜はくりぼーヾ(@°▽°@)ノは、カクエイ大先生と、きよし大先生のお供で、午後に外出するので不在です・・・。

だれか、代わりに患部とマゴットくんを見届けてくれませんか~~(OTマイムは予約済みです☆)はてなマーク



あと、フックから、「G様やれるなら、どんな虫でもやれるでしょ」とバルさんへの驚きを一蹴されました・・・。

すんません。  だってびっくりしたんだよ・・・(´・ω・`)