編集プロジェクトよりお願いです。

 

来年2月に最新版の「すくすくウォーカー」の発行を予定しています。

そのために地域の最新口コミ情報を集めています。

 

 

 

 

 

 

 

最近近くにできたお店、

親子さんにお勧めしたいお店、

行きつけの公園、病院、美容院などなど、

みなさんからの情報をお待ちしていますルンルン

 

 

 

 

また今回は、コロナ禍がいったん落ち着いて制限なく外出もできるようになってきたので、

区外のおススメスポット、飲食店なども聞いてみたいと思います。

 

 

 

 

子どもと一緒に行ってみたらこんなサービスがあって助かった!

子連れOKと聞いて行ってみたけどなんか微妙だった・・・など、

実際行ってみての体験談があれば、みなさんのお話を聞かせてくださいウインク

 

 

各施設には直接記入してもらえるアンケート用紙も準備しています。

どちらでも、回答しやすい方で大丈夫ですキラキラ

 

紙面づくりのご協力をよろしくお願いします。

みなさんからの回答をお待ちしていますラブラブ

 

 

NPO法人にしよどにこネット

編集プロジェクトより