にっこりRoomおおわだの0さいRoomは…猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

毎月第1、3、第5木曜日

12時半〜15時まで

開催しています乙女のトキメキ

 

6月は29日で、7月は6日と20日です。

 

0歳のお子さん立ち上がる連れの親子さんが自由に交流をしたりくちびる

手遊びやオーガンジーという布で遊んだりしますスター

 

初めての子育てどうしたらいいの?

子どもとどうやって遊んだらいいの?

大人ともしゃべりたい!

などと思われている方!!

情報交換やお友達作りの場として、

ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜音譜

あかちゃんおもちゃを用意してお待ちしてま〜す爆笑

 

あかちゃんおもちゃはこんなものなどがありますほんわか

 

 

7月6日(木)はブックスタートもしていますぽってりフラワー

希望される方は事前に予約をお願いしますスマホ

すでに絵本をもらった方もブックスタートの読み聞かせには参加できます照れ

 

お問い合わせは下記までふんわり風船星

にっこりRoomおおわだ

西淀川区大和田6-3-29

06-6195-1303