【ドラ☆パンにしよど】
第10回フードパントリーのご報告

たくさんの物資の支援
ありがとうございました😊
みなさんのご協力のおかげで今回も無事、
フードパントリーの開催が出来ました✨

6/10(土)午前開催
10時半〜と11時半〜の2部制で
41世帯75名の方に配布。
子どもたちが喜んでくれるのでくじ引きや
お菓子や文房具などは多めに用意しました♪

今回も地元企業や事業所さまからのご協力や、
先日のボランティアエキスポにご持参いただいた地元の方からの物資の数々、

今回もほんとたくさんの物資を準備できました(o´罒`o)





ご協力いただいた方、今回お渡ししたみなさんからお礼の言葉をたくさんいただいてます。
ご協力ありがとうございました(〃 ́ᄇ`〃)

次回のフードドライブ、パントリーは
9月〜10月ごろに予定しています
それまでにまた色々と集めておきます

「ドラ・パンにしよど」に関する最新情報はこちらををご覧ください。
https://ameblo.jp/nishiyodo-nikonet/theme-10114398301.html

【ドラ・パンにしよど運営委員】
西淀川区社会福祉協議会(緒方、長谷川)
NPO法人くるる(大西)
NPO法人にしよどにこネット(福田)