6月20日(日) 時計10時半~

バンド「天真爛漫」の音譜杉本健吉さん音譜を講師として

お招きし、「パパと遊ぼう!!」講座を開催しましたぁ~ニコニコ


定員いっぱい10組の親子さんで埋め尽くされたにっこりRoomは

とっても活気にあふれ、クーラーも負けちゃうあせる程の

熱気に包まれていましたニコニコ


懐かしい童謡あり、楽しい手遊びあり、絵本や紙芝居の読み聞かせクローバー


更には童謡の歴史など、とても興味深いお話を聞かせて下さり、


最後には沖縄民謡「カチャーシー」をみんなで踊って、

とても楽しい講座になりましたラブラブ


子ども達は、パパに「たかい・たか~い」をしてもらったり、

ママと手をつないで踊ったり、親子が楽しく触れ合う様子を

見る事が出来て、スタッフもほんわか幸せな気分になりましたラブラブ!



今後、もっともっとパパさんも参加しやすい講座を企画したいなぁアップ

思ってますので、ご要望などあれば、お気軽ににっこりRoomスタッフまでパー

よろしくお願いしますね音譜           

                                     (おみえ)