こんにちわニコニコ。今日は寒いかなっと思ったけれど、だんだん良いお天気になりましたね。

幼稚園や学校では遠足のところも多々あったのではありませんかはてなマーク


今日はミニあそび場のお知らせです。

遊びはこどもの栄養源!! 梅雨がやってくる前にお外で元気クラッカーに遊びましょうグッド!



晴れ5月27日(木)10時~12時頃  

晴れ千船公園

  シャボン玉・色水あそびを予定していまぁす。



晴れ6月4日(金)10時~12時頃      

晴れ大和田中央公園

  どろんこ・段ボールあそびを予定していまぁす。  
NPO法人 にしよど にこネット-チラシ
※汚れてもいい服できてね。

 



スタッフ募集中で~す!!

  昔を思い出して子どもたちと

  お外でおっかけっこ遊びませんか?

  おこさま連れも大歓迎で~す音譜