GWが終わってしまいましたね。

皆さんはどのように過ごされましたかはてなマーク

ふくまちスタッフは奈良にでかけるものあり、占いめぐりするものあり

帰省するものあり…。

お天気晴れにも恵まれ、皆さんも色々お出かけされた方も多かったのではないでしょうか。


私も久しぶりに自然の中へ…と思い家族で摂津峡に行ってきました音譜

GW最後の日ならすいているかもにひひと思い出かけましたが  混んでましたガーンあまかったぁ。

でも、お天気晴れは良く、子どもは濡れるのもおかまいなしに川へザバザバあせると入ったり

たっくさんの緑と川の流れる音を聞いて癒されてきましたニコニコ


これで気がゆるみがちな5月を乗りきれそうですラブラブ


皆さんはどう過ごされましたかはてなマーク又にっこりRoomでお話を聞かせて下さいね。

まだ、来られたことのない方もお気軽に遊びに来てくださいね音譜

お待ちしています。(byスタッフ すーじー)