「北乃きい」とは? | 北乃きいちゃん 断固支持!

「北乃きい」とは?

「darl:orz」の発売を前に、

きいちゃんのテレビ出演も増えてきましたが

なんとも間が悪いことに

筆者はあすからしばらく海外へ出かけます。


海外から帰ってくるころにはきいちゃんは21歳。

アメブロの「アイドル」のランキングを見ても

きいちゃんが載っていないことには少し前に気づきました。

「女優」として、もっともっと活躍してほしいし、

それだけの能力のある方です。


はっきりいって「ライフ」で華々しく芸能界の中心に

進んでいったころの勢いは今はないようです。

ファンとして、何かテコ入れ策を考えるべき時かもしれません。


三流ゴシップ誌がゴチャゴチャ書いているのも見ましたが、

根本的に間違っていることがあります。


北乃きいは清純派ではありません。

ロック少女でもありません。

では、北乃きいは何か?


北乃きいは、「北乃きい」 です。

どんなことでも思ったことを思い切りやってほしい。

北乃きいが北乃きいである限り、わたしは応援します。