心(しん) | 北乃きいちゃん 断固支持!

心(しん)


北乃きいちゃん 断固支持!
http://avexnet.or.jp/kie/index.html


アマゾンで買ったCD届きました。

DVDとフォトブックの内容もとてもいいですね。

何か一度に全部見るのがもったいなくて

あえてチビチビ見ています(笑)


「いまさら何を!」とツッコまれそうですが、

「花束」っていい曲ですね!

コレ、わたしシングル買わずじまいだったのです。


さらに!

わたし、最近ケータイを新しいのに変えました。

そしたらNTTドコモ東海のころの

「きいだよ、時間だよ」「ケータイなってるよ」

という声が新しいケータイに移せず消えてしまいました>_<

困った~と思っていたら

mu-moの特典で着ボイス取れるんですね!

改めてmu-moでCDもう一丁購入しました^^

(これも「いまさら・・・」って言われそうですが・・・)


正直、久々に「きいちゃん熱」が上がっています。

2日も14日もイベント不参加のわたしには

きっとライブの抽選が当たることでしょう。


♪きーっと何か待っている

このあなたがーくれたライブチケットと・・・♪