YES! | 北乃きいちゃん 断固支持!

YES!

・・・きょうの芸能ニュースをいくらかチェックしてみましたが

さすがにジャニーズ総動員などのネタには勝てなかったのか

昨日のイベントの話はみつかりませんでした(T T)


しかし、参加されたファンの方のレポートは

いくつか読ませていただきました(^^)


ツーショット写真いいですなー。

いまさらながら、やっぱり自分も参加したかった(><;)

でも最近出費が多かったので

東京まで日帰り往復するだけで1万円、

というのはやはり大きい・・・

次のイベントまでコツコツ貯めておきます。


北乃きいちゃん 断固支持!
http://www.playtable.jp/detail.php?ItemId=B004GVX60U


イベントに行けない中、小さな楽しみとして

車の中でCDを聞きながら

「YES!」と声を合わせるのにハマッています^^

(もちろん wishing on a star です)