「いろいろ」 | 北乃きいちゃん 断固支持!

「いろいろ」

あまりベラベラ話すことではないかもしれませんが、


さきほどフォスター事務所に折り紙を送りました。

折り紙の合計額 = K twenty 一冊分になるようにしましたが

このブログでよく言っていますように、

かけるお金の多い少ないは問題ではないと思います。

自由になるお金の少ないファンの方は

折り紙セット1つ(210円)だけでも

きいちゃん、被災者の方に気持ちは通じるのではないでしょうか。


マネージャーさんの手間を考えると

ひとつのなかに「いろいろ」入れるより

クレヨンならクレヨン、折り紙なら折り紙だけを入れたほうが

たぶんよりよいはず。

それから、きいちゃんブログで

中古品や指定外の「ノート」などを送りたい旨のコメントをみましたが

せっかくの好意が無になりそうな気がします。

私が言うことではないですが、みなさんのご参考までに。


被災者の中でも「子ども」に目の届く

きいちゃんの感性には心打たれる思いです。

きいちゃんの行動を支持します。