救出大作戦 | 北乃きいちゃん 断固支持!

救出大作戦


北乃きいちゃん 断固支持!

貼る場所がなくなってきたので

今年はカレンダーは買わない予定でしたが・・・

近所の本屋で売れ残りカレンダーのセールをやっていました。

きいちゃんのカレンダーが1050円で売ってる!

安いから欲しい、というより

セール後にきいちゃんカレンダーがポイされる?!のは許せん!!と

買ってしまいました。

買わない予定だった、とはいえ

そりゃ欲しいかと言えば欲しいですし^^


しばらくめくらないで

このまま飾っておきます。


北乃きいちゃん 断固支持!

かわいいからって、終わったのを貼ったままにしているから

貼る場所がなくなっちゃうんだよね(笑)