ネットビジネス大百科を買って、

私も自分で、情報商材を作ってみよう

と思いました。

自分の強み、好きなジャンルで、一番

自分が、情熱を注げるジャンルで!

と思い、考えてみました。

私は、超が、付く程、女好き。

めちゃくちゃ、女の子が好きなん

です。という事で、恋愛商材しかない

と、思ったんですが••••

辞めました。何年か後に見返した時に

恥ずかしいな~と(^^)

18歳の女の子と、出会う方法とか、

ナンパが、成功する方法とか。

恥ずかしいですね~

いい歳したオッサンが、恥ずかしいで

すね~。

もっと、世の中の役に立つ物を作って

下さい。

と、思いましたけど。

いたいけな少女と、おっさんが、出会

って何をするんですか?

少女は寂しがっている?

人の弱みにつけ込む商売。長続きは、

しませんよね!

クズでも、お金を稼げる、世界。

それが、ネットビジネスか!

でも、恋愛に悩んでいる若者には、

良いかもですね!

世の中に作品を出す、責任感の重さを

痛感しました。