【閲覧注意】

この記事には淫らな表現がまたも含まれています。

心が清らかな方、心臓の悪い方は退出をおすすめします。

PTAにはチクらないでください。

 

私はプロのハンターだ。

 

いきなりではあるが

最終回だ。

最後の実戦はやはりモンハン月下で締めくくりたい。

 

前回のガールハントは命がけだった。

その結果

〇賭けたもの:私の命とアメブロ生命

〇見返り:ゼロ

〇あなたの笑顔:プライスレス(死語

諸君からの笑顔を頂けただけで私は満足なのだ。

とういうのは嘘だ。

思い出すだけで腹が減る。

やばシステムが女性に効果がないことはわかった。

では

モンスターには効くのだろうか。

私はそれを試してみたくなりユクモ村に戻ってきた。

 

 

286G凍土ステージのクソ台を今日の狩場としよう。

するとどうだろう。

わずか投資100枚

2016112418240000.jpg

アナルービンゴ。

ふん。

最終回くらいは私に花を持たせてくれるというわけか。

 

2016112418250000.jpg

最後までこれだ。

ここは狩場を変更だ。

 

賢明な諸君ならお気づきであろうが

普段の私には立ち回りというものが存在しない。

そんなことをするとホールの生態系が狂ってしまうのだからな。

言わばハンデだ。

嘘だとお思いなら手元のスカウターで確かめてみるといい。

 

並のハンターの戦闘力100

私の戦闘力カンスト

 

ふん。

ここに立ち回りというドーピングを加えるとどのような化学反応が起きるのか。

とくとご覧いただこう。

 

次は306Gのクソ台。

400のゾーンまでと決めた。

するとどうだろう。

 

さわやかに400のゾーンを駆け抜けた。

よし狩場を変更だ!

 

と思ったがさっき強チェリーを2回引いた。

内部状態が気になって続行することにした。

負け組の典型ではない

こともない。

するとどうだろう。

 

 

855Gだ。

総投資は900枚を超えた。

既に立ち回りもクソもない。

 

 

 

だが

 

 

 

ここで

 

 

 

 

2016112419190000.jpg

またお前に

2016112419190001.jpg

出会うことが

できようとはな!!

これが立ち回りというドーピングを加えた科学反応だ。

ふふふ…

緊張する!

指先などプルプルしてしょうがない。

私のクルペッコなど萎縮しすぎてどこかに行ってしまった。

だがもう後へは退けない。

ましてや今日は最終回。

ここでやらねば

何がプロのハンターだ!!

 

2016112419270000.jpg

だが

嵐龍というだけあって嵐を巻き起こしなかなか近づけない。

ゲーム数を半分消費したがまだ嵐龍はビンビンだ。

 

まずい。

 

だが私も戦士のはしくれ。

正攻法で真正面からぶつかってやろう!

 

 

「ねえねえ松潤くん!二宮くんが君の悪口を言っていたよ!」

「ねえねえ二宮くん!松潤くんが君の悪口を言っていたよ!」

 

 

2016112419320000.jpg

嵐は内部分裂を起こした。

 

以前私は剥ぎ取りG×3を元手に13個のストック獲得に成功した。

その時の私は丸腰だったにも関わらずだ。

だが今の私は経験に加え奥義も得た。

目標は100個。

現在時刻19:45。

取りきれないのは致し方なし。

閉店までの長丁場が見えている。

ここから全ての剥ぎ取りに奥義を使ってやる。

幸い周りに店員はいない。

右隣に他のハンターはいるがそんなの はい!オッパッピーだ。

見せてくれよう。

スーパーエグゼクティブ

アンチエイジング

次世代奥義!!

喰らいやがれ!!!

 

ラストやばシステム!!!!

 

 

 

2016112419340000.jpg

5個だ。

青7も赤7もない。ただのボーナス5個だ。

 

2016112420310000.jpg

こうして私のシャングリラロードはアメブロ生活と共に幕を閉じることになった。

 

私はプロのハンターだ。

まだ21:00にもなっていない。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで短い間でしたが

パチスロ逆噴射というお下劣極まりないブログに

お付き合い頂きまして本当にありがとうございました。

 

筆を置こうと思ったきっかけはいろいろあるんですが

一番は仕事が忙しくなってきたという

なんのヒネリもない理由でございまして…。

 

まあ個人的にも

・某ブロガー様との勝負がついていない

・新しいモンハンの記事も書きたかった

などなど心残りもありますが

そこは大目に見て頂ければ、と思います。

 

それではまた。いつになるかわかりませんが

パチスロ逆噴射 飛翔編

でお会いしましょう。