楽しかった2日間 | こんなに愛しても ~ Again ~

こんなに愛しても ~ Again ~

ZARD、三枝夕夏 IN db が大好き人間のブログです。

最近は・・・瀧川ありささんに完全にハマっています。

新大阪から新横浜に向かっている新幹線の中でブログ更新しています。

名古屋と大阪、めちゃくちゃ楽しかった2日間でした。

特に昨夜は・・・本当に帰りたくないと思える程に楽しかったな~。(笑)

ありがとう、名古屋と大阪!!

ありがとう、瀧川さんとありさーの皆さん。

また遠征してきます。





さて、3連休も今日で終わりです・・・。

本当にあっという間ですね。

果たして、今度3連休取れるのは何時になることやら。(笑)

明日から仕事ですが、金曜日には瀧川さんのツアーファイナルの渋谷公演があるので頑張れます。

早く家帰って、ぐっすりと寝たいですが・・・まだちょっと用事があるので我慢。(笑)

素敵な日曜日になりますように。

♪ららんららん~