鬼あらさんの涙のリクエストに応えて早朝古代蓮の里の様子を見て来ました♪(^_^)/



(↑涙は流してません)



私のオハコです♪(*^^*)サイゴノコインニイノリヲコメテmidnightDJ♪




会社からめっちゃ近所なので出勤前にちょろっと様子を見に行けます♪
既に浮き葉から立ち葉が展開してきましたね。



↓こっちはまだスカスカ感がアルマジロ。
昔、オリムピックからアルマジロの形したリールが売ってましたよね?照れ



話題を戻して。まだフライングしてる蕾もないのでたくさん咲き始めるのは後2週間後くらいですかね?





🐟♪オウマイジュ〜リアオボエテルカイ〜♪🐟♪



↑曲がちげぇ。




さて。園芸の季節ですが最近朝雨降りが多いためあんまり作業できません💦
土が多い所に何か植えたいですね~💦




そして、今年も始まりました。ミニトマトチャレンジ(ΦωΦ)

二株植えればじゅうぶんです。


今年の品種は何時ものこあまちゃんと。

初めて見かける品種「ぷるるん」





ぷるるん照れ




鬼速攻で買いました♪照れ




だってぷるるんですよ。ぷるるん。真顔




きっと私の二の腕の様な柔らかさなんでしょう爆笑



↑不味そうだな。