昇鯉釣心会20周年記念大会に参加された皆様お疲れ様でした♪(^_^)/






楽しかったですね♪照れ





帰宅後インスタにも書きましたが本当に真っ白な灰になってましたチーン←真っ白な灰







疲れた〜💦ってよりも準備段階からの楽しかった大会が終わってしまたというロスです。




いや、本当に💦







🐟🐟🐟🐟🐟🐟鯉🐟🐟🐟🐟🐟🐟






それでは、にしやん目線からの大会ダイジェストです。

ちょっと時系列狂ってますが気にしないでご覧下さい。







大会エリアは涸沼と某川。私達が入ったのはいつもの某キャンプ場。







大会スタート前。準備。塩分濃度はコンマ4。

竿を伸ばそうとしたら目の前で白鳥が毛づくろいを始めました(^_^;)

すわんせん💦退いて下さい💦





タックル準備中ご一緒するドラゴンファクトリー代表古谷さんと山内さん到着♪
その後テント設営などいろいろお手伝いして頂きました(*^^*)




更にその後、会長、ウラサワさん、シバターさん到着して準備していよいよ大会スタートです♪




私的に大会スタート前は当たりまくってましたがスタート後は何事も無く平和に時が流れます。








会長ヒット!
釣武者OGRE RAIJIN良いしなりです♪


でも、小さいのでリリース




リリース前に昇鯉釣心会シバターさんの爽やか笑顔と共に記念撮影✨
会のメンバーにしては爽やか系ですが一番逆らってはいけない方らしいです😱ドキドキ





その後。画像はありませんがヒットの連絡が来て慌てて竿に向かいます🏃‍♂

ざっくり70cm位でしたがとりあえずキープ。





その後みのるんさんヒット♪
この時間はかなり潮が引いてますね。
この時の鯉は小さかったのでリリース。



気付くと水が真っ赤💦急に気温が上がったからなのか赤潮発生です。
対岸に入ってる友達のグッチさんに聞くと同じ状況との事。厳しい状況に釣れたら小さくても検量に持ち込んで頂ける様にインスタでアナウンスします。





🦢🦢〜♪スワンスワン♪






本日のビックリドッキリタックル紹介♪(^_^)/
先ずは私から前回と同じ烈火525MHに幻覇王30。

ちなみに大会レギュレーションで竿出しは2本までなので今回はツインアーム使用。
我ながら高射砲みたいでカッコイイですね♪グラマンを撃ち落とせそうです♪(*^^*)






会長タックル。
釣武者OGRE RAIJINにシマノの海魂♪

細身でピンク。そしてスパイラルガイドでカッコイイですね♪B29を撃墜できそうです♪(*^^*)



シバターさんのタックル
ロッドもリールも幻覇王です♪お金持ちです♪(*^^*)

本来ならロッドの品番など紹介したいところですがメモってこなかった💦






みのるんさんのタックル。
みのるんさんも両方幻覇王。






スルーしようと思ったら俺のも撮れと捕まってしまったウラサワさんのタックル。
ロッドはメーター倶楽部の方の烈火にリールはアブ。
糸巻き量が少ないので練習機も撃ち落とせません(^_^;)



そしてドラゴンファクトリー古谷さんのタックル。
オールドのロッドにアブの8000C。ロッドポッドはレンジャーを両軸が使える様な仕様にしてます。





異常無しで暇なのでちょっと散歩がてら買い出しにセイコーマートへ。


帰り道。良い風景♪
↑これって、スラムダンクのオープニングのあのシーンの場所ですよね?(*^^*)


↑全く違います。





🌇




夕方。シノさん到着♪





先日入手したばかりのロッドの品評会が始まります。
釣武者木村商石鯛キングIII別誂極上匠!

これを4本購入!



これをショップに受け取りに行った際、言えない束を「おつりはいらねぇよ♪」と渡して店員さんに「おつりありませんキョロキョロ」って言われる金額らしいです😱






会長スイング(前)

暗くなる頃群馬からチワワさん到着。



この時点で私は竿を上げチワワさんにはそこに入って頂きます。




その後は夜の宴♪

チワワさんが写ってないや💦






🌅朝っ!




夜中みのるんさんは3本上げたらしい?



チワワさんのタックル。
シマノの翔540にアブの10000CL



この時点でまだ当たり無しとの事💦





ドラゴンファクトリーの御二方、山形の御二方、そしてチワワさんは残り時間頑張ってもらい会のメンバーは検量所設営のためこの場所を撤収して移動します。







果たして残った方々にこの後何かドラマがあるのか?

検量所にはどのくらいの魚が集まるのか?





To Be Continued!