先週末。今年初の涸沼へ行ってきました(^_^)/




もちろん鯉釣りですよ。




土曜日早朝ちょい寝坊で出発💦



寝坊した時間を取り戻すため95km/hですっ飛ばしますムキー




でも、予定よりちょい遅れで到着。既に会長と初めて一緒に釣りするシバターさん(仮名)は到着してました。


アベさん(仮名)とみのるんさん(本名)はこの後合流。






さっそく砲撃開始爆弾
今回は久しぶりに烈火で武装です。






会長の主砲。


がまかつのZ2にシマノの海魂。そしてド派手なコムテック202が会長の証。
良いですね~♪戦艦ミズーリを撃沈出来そうです♪(*^^*)





みのるんさんは2本出しキョロキョロ


リールは巨鯉40WにロッドはマミヤOPのインテグラ?
インテグラでしゃれてぐらってCMありましたよね?昔照れ





ちなみに↑の準備後宴会準備をしてたら私のセンサーオン♪






🦆💦





人生初の鳥類の外道でした😭




鳥を外した後。真ん中のロッドに反応が!




まさかまた、鳥!?😱




ではなく、本命の鯉ちゃん♪



シバターさんに掬ってもらいました(*^^*)
私にしてはマズマズのサイズ。





その後。冷たい雨が降る中。ストーブをインストールしたシェルターの中で宴会開始♪照れ





夕方。センサーオン♪






もう1本追加♪
基本私釣れません(坊主)が1回の釣行で1本出ると2本目も出るっていうジンクスがあります(^_^;)


でも、3本目は出ません(^_^;)




オグ名人も合流して気持ち良く夜の部開始♪





🌅朝!お客様が到着♪久しぶりにお会いするワンコ系鯉チューバーのチワワさんです♪(*^^*)

久しぶりにお話しできて良かったです♪(*^^*)




釣りの方はそのまま異常無しで終了〜♪



次回はいよいよ大会ですね~♪