来たる3月10日の日曜日。DRAGON FACTORYさんがOPENしますよ~♪🎊




アクセス数の少ない私のブログであまり力になれませんが少しでも宣伝させて頂きます♪





ドラゴンファクトリーは東京都あきる野市に有ります。日の出インターから近くです。


オープン当日は臨時駐車場をご用意してるので詳しくは各ドラゴンメンバーのインスタをご覧下さい。



もし分からない場合は私に聞いて下さい。何となく分かります(^_^;)←ちょっと怪しい





自社生産のボイリーやリキッド。カープフィッシング用品などいろいろ取り揃えて有ります。
↑全種類欲しいですね♪びっくり



遠方でお越し頂けない方はオープン当日の午後からホームページでの通販も開始するそうです。





鯉釣り用品だけではなくワンコのトリミングサロン、ドッグカフェも併設してるんですよね。
いやいや楽しみですね~♪



私は当日行く事ができませんが落ち着いた頃、お邪魔させて頂きます♪照れ