先週雪が降ったと思ったら最近は暖かい日が続きますね~。





そのせいか?来ましたね。





目から鼻水、鼻から小便が出る季節がっ!えーん



↑きったねぇな





杉花粉SHOWなんですよね。私。








つーか。私のスマホ。「かふんしょう」と書いて変換したら「花粉SHOW」ってなるんですけどっ!ムキー




↑うん。スマホも飼い主に似るのね。





まぁ。花粉症=春の到来=そろそろ釣り開幕?って感じなので良いんですけどね。





そうだ!そろそろ睡蓮🪷の植え替え準備もしないと💦





🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟←鯉ちゃん




それはひとまず置いといて釣りシーズンに向けての準備の話しです。






先ずは、会のベストを作って貰いました♪


ワタシの名前も入れて貰いました♪605円でした。5円オマケして?って言えない私は軟弱者ですか?(^_^;)


背中側はこんな感じ。
良いですね~♪まさに昇鯉♪





これにワッペンチューンを施そうといろいろ集めましたよ。





↓おっと💦これはタッペン
マックス フェルスタッペン。

タッペンのワッペンはホンダ。

凄いよね。最近F1観てないけど去年ほとんどタッペンが優勝したんでしょ?




これが集めたワッペン↓
私が持ってる道具のメーカーですね。
やっぱりダイワはこのロゴでしょう♪




↓これはピッペン
スコッティ ピッペン。

私は当時シカゴブルズと言ったらマイケルジョーダンじゃなくデニスロッドマンでもなくスコッティピッペン派でしたね照れ


↑と、NBA通を装ってますがこれ以上深堀りできません。





🐟🐟🐟🐟🐟〜♪←鯉ちゃん




どんな感じにレイアウトするかはまだ考え中です。
マミヤOPは大きいの1つでいいかな?キョロキョロ







↓そしてこれはアッペン。
買い過ぎたって言うか穀物って20kg単位の販売だからびっくりしました。

単価は安いんですけどね~💦


仕方ないので五穀米にして自分でたいらげましたニヤリオナカイッパイ











↑もちろん嘘ですよ。ねお太郎さんがチヌ釣りで使えるかな?と考え着払いで勝手に送りました。今日の夜指定で届くと思います。




↑もちろんそれも嘘です。送料が穀物代超えちゃいますしマルキュー買えちゃえます😂




無事嫁ぎ先が見つかりましたニヒヒ






キープした穀物に虫がわかないように乾燥剤を買いにくすりのアオキへ。

う〜ん。食用のは高い。穀物より高い😱(チョットオーバー)




衣料品用の方が量が多いので単価的には安い。
けど、変な匂いが着いたら嫌なので辞めました。


後に会長から100均で売ってるって聞きました😅




ワッペンと共に集めたアッペン穀物とその他穀物やつなぎの粉末類を使ってスペシャルブレンド☕を作りますよ(*^^*)


そう。名付けて「にしやんスペシャルブレンド☕」ニヤニヤ


↑コーヒー☕ではない。



ってカッコつけた事言ってるけどほとんど会長のフルピーコです😂


それとみのるんさんの配合も盗もうと去年の3月11日の記事の画像をアップにして徹底的に分析してます。

なので解析みるとその記事のアクセス数が多いのは多分私のせいです😅


チラっと写ってるマッシュはフェイクとみた♪ニヤリ


と、会長に言ったら「そんな姑息な事する人じゃない」ですって。失礼しました💦




うん。マッシュも買って来よう。