2月3日。立春の前の日だから節分。




ちなみに立夏、立秋、立冬の前の日も節分なので恵方巻の儀式をやっていいそうですよ。




私は関東民だからやらないけどキョロキョロ





ちなみに来年の立春の節分は2月2日なのでお気をつけ下さい。






そんな2月3日。4月吉日開催予定の昇鯉釣心会20周年記念大会の打ち合わせを某会議室で行いました。




福は内で鬼も内です😆←どういう意味?

ほんと真面目な会議なので事件はおきませんでした。



もちろん会議後は楽しい飲み会♪(*^^*)



私のスマホでもちゃんと撮れてる集合写真がありました。
後ろはみんなハイエース。





ええ。私だけキャラバンですよっムキー



鯉釣り氏は皆さんキャンピングカーや車中泊仕様なので飲んでも寝て帰れます♪






二次会は↓ここ。会長の会社が材料を卸してる焼き鳥屋さん。会長の師匠でもあるそうです。
レバーも美味しいですがとにかく何でも美味しい♪(*^^*)

ごめんなさい。モツなどの細かい部位の名前が覚えられない(^_^;)




その後、お酒を飲まない川ズリさんに車が止めてあるところまで送って頂きそこでバタンキュー(¦3[▓▓]〜zzz. . . 



朝🌅!


腹下りで目覚め駐車場の隣にあるファミマでトイレ借りましたがウォシュレットが壊れてるため早々に帰宅しました💦




ケツガイタインデスショボーン






帰宅後、風呂入って二度寝しようと思いましたが風呂入ったら目が覚めてしまったのでちょっと工作↓




カップヌードルのキーホルダーを改良してカップニードル作りました。
これを作りたくてワザワザカップヌードルのキーホルダーをヤフオクで落としました。

簡単に柄が外れるニードルが上州屋さんで売ってるのでそれを使ってバーナーで炙って刺し込みました。


ちゃんと使えます。
ドラゴンファクトリーのザクロミルク。このまま食べたくなるくらい甘い良い匂いがします。



後、夜戦用に買った700ルーメンのチェック。
左が300ルーメンで右が700ルーメン。
↓これはカップルーメン
フィッシングフィスティバル限定。ジャッカルのポンパドール。

要らないんだけど昔転売ヤーやってた時の癖でゲットしちゃった(^_^;)

ノーマル、シーフードが会場限定でカレーとチリトマトがネット限定でゲットできるんですよ。ネットの方も開始5分で無くなったのでちょっとプレミアム着いてますが面倒だから売らない(^_^;)






次はこれでウニ通し作るか?ニヒヒ