11月3日文化の日。いつか行ってみたかった東京のあきる野市にあるドラゴンファクトリーへ行って来ました♪(^_^)/


つくづく画像撮るの下手だなぁ。私(^^;


まだオープン前なので祝日にだれかいるのかなあ?と思い事前に工場長のスケさんにインスタのDMからアポ。スケさんはいないけど古谷さんがいらっしゃるとのこと。


スケさんに会えないのは残念ですがなかなか行くチャンスがないのでお邪魔させて頂く事にしました。





午前中ちょっとガス屋さんが野暮用でくるのでそれが終わった10時30分出発。ほとんど順調でしたが圏央道入間インターを過ぎ国境を越え東京に入った青梅付近から渋滞が始まります。
あともう少しで最寄りの日の出インターなのになかなかたどり着けない💦
12時10分。何とか日の出インターを降りますが何故か道に迷います。迷ってる時Y会長からお電話。車止めて話ししながら場所を確認したらほぼ目の前にありました(^^;


12時30分到着(^^;





東京、あきる野市にあるDRAGON FACTORY!(^_^)/
にしやん憧れココスヤシやソテツが植わってるリゾートガーデン🌴





さっそく代表の古谷さんにご挨拶。めちゃくちゃ気さくな方だしカッコいい😍
いろいろお話しをお聞きできて刺激になりました😭







ファクトリーもいろいろ見せて頂きました。
ボイリー製造機。近々もっと大きい機械も入って来るそうです。



カープフィッシング用品も多数取り揃えてあります。




カフェも♪😍
タンクトップ着たボ○ンで可愛い女の子の店員さんが働いていそうです😍←君の希望を書くなムキー



いえ、みんなの希望じゃないですか?真顔






インスタで気になってた男カワサキのZ1。
バイクのメカニカルな良い香りがします。


いろいろ古き良き昭和のマニアックな物がたくさんありました。




聖子ちゃんのカンペンまで😭

これ。絶対超プレミア物です💦



ジュースボックスまであります。
いやいや、良い目の保養になりました👀




しかもたくさんのお土産どころか貴重な鯉竿「巨鯉」まで頂いてしまいました💦

タオル、Tシャツ、フラッグ。ありがとうございます😭



 
ドラゴンベイツとカーボン製のスローイングスティックを購入しました。
ブラックフィッシュとザクロミルク。美味しそうな香りがします照れ



既にテスターの方々がかなりの釣果をあげてるので私も早く使ってみたいですね。





古谷さんには休日なのに対応して頂き本当にありがとうございました。

帰りは鶴ヶ島ジャンクション手前で少し渋滞にはまりましたが1時間チョイで帰れました。つまり家から銭屋に行くのとそんなに変わらない時間で行けるんですよね。



オープンしたらまた行ってみたいと思います♪楽しみですね~♪(*^^*)