17日の日曜日。最近インスタでお知り合いになった昇鯉釣心会の方々が涸沼で釣行会をやられてると情報(インスタに書いてあった)を入手したので思わず突撃してしまいました♪(^_^)/




以前も書きましたが涸が個に似てますが「コヌマ」って読んだらにしやんファミリーの仲間入りですからね。「ヒヌマ」って読むんですよ。



って偉そうに言いましたが涸沼に行くのは初めて。家からだと地図で見ると圏央道から常磐道で行くのが早いのか?東北道から北関東道で行くのが早いのか?ナビをセットしたら後者でした。





思いの外東北道が混んでたため少し時間がかかりましたが無事到着。

初めての涸沼。広いっ!



とりあえず。トイレ🏃💦



さっそく最近ブログでもお世話になってますみのるんさんを発見👀



ご挨拶して。最初皆さんコワオモテでビビりましたが。(元々人見知りのビビり屋)皆さんとても優しくいろいろお話しを聞かせて頂いたり仕掛けなど教えてて頂きました♪(*^^*)

 
イケメン二人✨みのるんさんとのツーショット。






そしてお楽しみ♪Y会長のお車をじっくりたっぷり見させて頂きました。
ティピーアウトドアデザインさんのトラヴォイです。



キャンピングカーは収納がたくさんありますがそのサイズが鯉釣りの道具的にどうなのか?と思ってたらまさかまさかの特注で道具の収納はバッチリでした😭←感動の涙
色のセンスがまた良い♪




センサーの車載受信機もそれ専用に造られててカッコいい😭←泣くなっ!




シートもレカロ、サスはオーリンズ、スタビもユーアイビークルでしたっけ?換えてあるそうです。
そうそう。画像撮り忘れましたがみのるんさんの車も凄かった💦
みのるんさんの車は内装も白で統一されてて良いんですよね♪






そしてY会長のタックルも完璧を超えてます。
真似したくても真似出来ないっ!😭



そうそう何気にチェックしましたが多分↑このABUの9000番はアンチリバース付いてますね。
ほんと何で7500だけ付いてないんだろう?キョロキョロ





↓この角度がカッコいいですね♪戦艦を撃沈できそうです。
あっ。このチカチカライトは真似させて頂くかもです💦




途中みのるんさんヒットするも残念ながら障害物に潜られてしまいました。




涸沼は海が近いのでフナムシがいっぱいいました。
閲覧注意ですか?





いや~。思い出しながらブログ書いてて鯉釣りしたくなりましたね~♪(*^^*)
長年鯉釣りやられてる方々のお話しを聞かせて頂き刺激になりました。

因みに今回はちょっとあれがアレなので短時間で帰るつもりだったので竿は出しませんでした。長居しちゃいましたが。


いろいろ食べ物や飲み物をごちそうになりありがとうございました。

これで教わった仕掛け作りたいと思います♪(*^^*)



やっぱり広い場所に出て思いっきり鯉釣りしたいですね。
また今度は釣りで涸沼に来たいと思います!(^_^)/