会社の機械入れ替えのため休日出勤が続いていましたが3日の日曜日は鍵開け後1日待機なのでかなり暇。

なので購入してたカーテンの取り付けを会社でやる事に。



思いの外簡単に取り付けできました。



うっかり遮光性を気にせず注文してしまいましましたが思ってたより遮光してました(^^;


ダメだったらアイズのマルチシェードも買おうかとも考えましたがこれなら大丈夫かな?





ちょこっと隙間があるのはご愛嬌?(^^;





スライドドアを開けた時ギリギリ隙間があるので雨の日は濡れないで済むかな?
ちなみに小雨時は大丈夫でした。




後はセカンドシートを畳んだ時に被せて使うテーブルを自作するか考え中です。
妄想で終わるかも?(^^;