【みんなで元気を出して呼んでみよう!】

さんのーがーはい!

『パニブロの旦那さーん!!!!!』

はい!今日も始まりましたパニブロの旦那です。

みなさん予定日過ぎると心配になるのかな?

我が家は、今現在おしるしの段階です。


多分。

何が正解なのかわからないのが妊娠出産。

毎日手探りで、情報収集です。

ネット上の情報はどこまで正しいのだろうか?

おっと!

なんか嫁ちゃんのお腹?腰?の痛みが出てきてるみたいなので、とりあえず入れるうちにお風呂入ってきます!

〜〜〜〜〜〜

戻りました〜!

なんかね〜

痛みの種類は、

『重痛い』

だそうです。

おもいたい…

そのワードを聞いて旦那は物凄く心配になりました。


重痛い。それが陣痛だと思いたい。


とか、ふざけてしまいそうで…笑

いや、絶対こんなことしたら、旦那の将来無いと思います。

いや…あると思いたい。笑

まだやるか!

ブログの中でしかできないので、やらせてください。

痛みが出てる時は、嫁ちゃん真面目な顔で耐えてるんです。

そんなおふざけ出来るわけない…。


といった風にまだまだ余裕な旦那。

おそらく今のうちだけなのでお許しを。

でもこうやってブログを書いてる隣で嫁ちゃんは、

30秒くらいの痛みが7分おきや9分おきに続いてます。

恥骨らへんの痛みや、仙骨の痛み。

やっぱりぷーちゃんがおりてきて、骨盤を広げてるのかな?

恥骨周囲を触りながら、ブログ書いてる旦那。

恥骨周囲を触られながら、ブログ書いてる嫁ちゃん。

面白い夫婦でしょ?笑

ズーンっていう重痛い…

いや…

さすがにもうしませんよ!笑

重痛い感じがあった時は、恥骨周囲に重さが来るから下がって来ようとしてるんだと。

それと同時に、右肋骨付近を蹴ってるようで、

蹴りながら下がろうとしてるのか?

ぷーちゃんはそんな高度な技を持ってるのか?

などと夫婦団欒の時間。

旦那が触ってたからなのか、

ちょっと落ち着いたようで、ちょっと一息。

{20026E04-2D40-404B-8DF5-B79BF54B4BB0}

最近嫁ちゃんとテレビを見てた時に美味しそうなブドウがあって、その名は『ナガノパープル』

みなさん知ってますか?

旦那はこういう美味しそうなものは、こっそりとお取り寄せしてしまうタイプなの。

もちろん嫁ちゃんを喜ばせようと思って!

それが、今日無事に届いたんです!

出産に間に合ってよかったぁ(⌒▽⌒)

お味はというと…

なかなか食べれない味で
がっしりとした実。
飲み込んでも口の中に
パァっと広がる爽やかな風味。
プリプリとした実は
瑠璃色のような美しさでした。

はい!拍手!!!!!

彦摩呂になれそうでしょ?

褒めて褒めて!

旦那は褒めると伸びる子!

旦那の性格がわかってる方には、すでに伝わってるかな?

さっきのお味の感想には、パニブロ旦那の得意な縦読みが隠されてます。

はい!

拍手!!!!!

これはもう拍手するしかないでしょ!


でも…

本当は…

2日前…

某近所のスーパーにて、

旦那「おっ!ナガノパープル売っとるやん!」

嫁ちゃん「ウソ〜!本当やーん!買おう買おう!」

ってことで2日前にすでにナガノパープルを食べてことは内緒です。

味はもちろん産地直送の方が断然美味しかったですよ!

ブログを書きながら、保存して、トイレ行ったり、なんやかんやしながらだから、あっという間にこんな時間。

今日のジンクスは…もちろん…オススメされた…

{B7618BD7-8F7A-468D-9F2C-F84F3215B2DD}

カレーライス🍛

最近嫁ちゃんがハマってるCoCo壱の出前!

今日は嫁ちゃんが本当は作る予定だったらしいけど、お昼間に爆睡してしまったらしく…笑

新月だから仕方ないということで許す旦那は優しさ満載!

旦那の優しさは、普通の旦那はそれで終わる。

パニブロの旦那はまだまだ優しいのです。

だって…

職場のお昼ご飯…

毎月20日はカレーなの🍛

今ここで発表したから、嫁ちゃんも知りませんでした!笑

嫁ちゃんに言ったら夜違うご飯にする…可能性があるので、

あくまで可能性ね。

嫁ちゃんも優しいからきっとそう(//∇//)

パニブロ夫婦はそんな優しさでうまいごと回ってます。

さぁ、ちょこちょこ痛みが来てるみたいだけど、これからどうなることやら…

とりあえずこれくらいにしておこうかな。

また何かあれば更新しますね!