【妊娠したら嫁も旦那もパニック寸前】
略して【パニブロ】です(*´꒳`*)

✂︎➖➖➖➖キリトリ➖➖➖➖✂︎
どぉも、嫁です!
我が家は夫婦が毎日お互いの
思ってる事を自分勝手に
徒然なるままに書く形式を
とっております(°▽°)
ちなみに、タイトルの週数が
英語➡︎嫁
漢字➡︎旦那さん
是非、両方読んでね♡笑
✂︎➖➖➖➖キリトリ➖➖➖➖✂︎

※本日、生々しくおしるしの性状など
書いておりますのでご注意を!!※

一昨日焼肉ジンクス実行して
昨日夕方におしるしがあって
オロナミンCのジンクス来るか⁈(°▽°)と
ドキドキしながら就寝(´-`).。oO

もちろん、いつものごとく3時過ぎまで
眠れないんですがね(°▽°)

お腹はカチコチに張るけど
痛みはそこまで強くない…
胎動も相変わらず元気な我が子。

トイレに行くと薄茶色のゼリーっぽい
おりものが((((;゚Д゚)))))))
おぉ…本格的なおしるしか⁈(°▽°)

その後はトイレに行く度に
おしるしを確認∑(゚Д゚)

そして、今日は午後から
最後の妊婦健診!!
何てったって今日は出産予定日◡̈⃝︎⋆︎*
そして、助成券なくなったけん
自費でございます(;ω;)

毎度恒例の検尿を採ると
とうとうおしるしが血性に∑(゚Д゚)
血液混じりのゼリー状((((;゚Д゚))))

もぉ〜これって…
もしかするんじゃない⁈デレデレ
ニヤニヤする嫁。
旦那さんに報告してエコーを待つ。

先にNSTに呼ばれていざ!!!!
今日は前半比較的起きてて
動き回るけど張らない((((;゚Д゚))))

え⁈家でのカチコチは何⁈(°▽°)
まぼろし〜!バイバイウインク

後半、やっと張り出した!(°▽°)と
思ったらぷーちゃん爆睡(´-`).。oO
嘘やろ⁈((((;゚Д゚)))))))笑
よく、この張りの中で寝れるね…笑
今日はいつもより早めに終了★

今日の先生は初めましての
ラフな感じの院長先生∑(゚Д゚)
エコーも丁寧にしてくれたけど
お話はいい意味でラフ♫

だいぶ、下りてるかと思いきや
【あぁ〜まだ全然下りてないね!】


えぇー⁈((((;゚Д゚)))))))
おしるし来たのに⁈((((;゚Д゚)))))))

頭➡︎腹囲➡︎大腿骨と計測するけど
大腿骨の時のエコーはミゾオチ!
ジャストミゾオチ!!
先生、めちゃくちゃ見にくそぉ(´・_・`)

素人的にはお腹も下がって来て
胎動も下側になったけど…
プロから見るとまだまだなのか(´-_-`)

そして、推定体重3100g!!
おぉ〜!デレデレと思ってたパニブロ夫婦。

先生は首を傾げながら
【もっとあるはずやけどなぁ…】
【計測甘かったかなぁ…】
【3500gあるよ!】と
測り直す((((;゚Д゚)))))))

測り直して満足気な先生!!デレデレ

推定3300g!ポーンポーンポーン

あの…嫁…
産めますかね⁈∑(゚Д゚)笑

先生は【大丈夫!大丈夫!】と。笑
そして産まれなければ25日に入院して
バルーン処置、26日から点滴で
誘発分娩予定になりました◡̈⃝︎⋆︎*

誘発の説明もわかりやすくしてくれ、
なるようになるさ!です(*´꒳`*)♡

その後、張り切ってショッピングモールに
お買い物へ!!(°▽°)
色々ハロウィングッズ買いました♡笑

家に帰って洗濯して、
旦那さん仕事する間に夕ご飯の支度!
お腹が張るし、腰が痛い((((;゚Д゚)))))

前駆陣痛でもこんななのに
陣痛に耐えられるんやろぉか⁈(´・_・`)

そして…

恒例の(⁈)パニブロ嫁の
【本日のジンクス】のコーナー!
拍手拍手パチパチ拍手拍手

ご紹介してきましたが…


今日ご紹介するのはこちら!!



{6B550D65-FE60-4881-80DB-EA4D36C1C2A9}

ラズベリーリーフティー!!

巷では【安産のお茶】と
呼ばれているそぉですねニヤニヤ

ただ、子宮収縮作用があるらしく
臨月じゃない妊婦さんは要注意ゲロー
後期や生まれてもいい時期から
飲み始めてる方が多いとか。

まぁね、嫁も情報通だから
聞いた事あったしね、
知ってました、正直!!

何故、飲まなかったのか…
理由は簡単。










嫁、紅茶嫌いなんよねゲロー
あの匂いは人一倍強い癖に
味が薄っすらなところ。

そこは濃くあれ!
味も濃くあれ!!ムキー
嫁の中の三四郎-小宮が
毒づく訳です…笑







昨日のオロナミンCといい…
何⁈ジンクスって苦行なの⁈滝汗滝汗
と思いながら旦那さんと飲みました。

紅茶独特の匂いはなく…
ん〜なんて言うのかなぁ…

草。まさに草。
⬆︎いや、語彙力!!

でも、本当に草の匂いで
嫁的には変なフローラルな
フルーティな感じよりも
飲みやすかったかな⁈◡̈⃝︎⋆︎*

飲んだところで今の所は
全く変化ありません(´-_-`)
これ、毎日飲まなかな⁈

さぁて、明日のジンクスは
何にしよっかなぁ…笑

【本日の症状】
✳︎おしるし 薄茶色のゼリー➡︎血性のゼリー
✳︎お腹の張りは増えた カチコチ
✳︎お腹が張ると息がしにくい
✳︎快便 ゆるめ 多量
✳︎頻尿
✳︎腰痛、ミゾオチのピリピリ感
✳︎乳管開通 左 4本 右 4本