【妊娠したら嫁も旦那もパニック寸前】
略して【パニブロ】です(*´꒳`*)

インフルエンザはだいぶ落ち着いたかな⁈と
思っている嫁です(´・ω・`)

熱は落ち着いたけど
鼻水と咳ね…早く良くなって(;ω;)
薬飲めないってキツイのね(´・ω・`)

今日はお昼まで寝てお昼は
野菜入れたインスタントラーメン!

これから毎日お昼御飯考えな
いかんのか( ゚д゚)地獄…

そして、昨日から言ってますが…
ここ数日…張る回数が多い!!

咳しては張る!
くしゃみしては張る!
鼻水かんでは張る!

数日寝たきりだったからか
少し動いただけで張るよぉに…(´・ω・`)

今までは全然張らなかったのに∑(゚Д゚)
胎動が激しくなったのも要因か⁈

腹圧かかって張るのは
仕方ないんだけども…
家事ができない∑(゚Д゚)

今日も掃除機かけて15分くらいで
張るからソファで休んで…
休めば落ち着くから掃除機戻って…

なかなか一気に家事が終わらない!!
張る人って大変なんですね(;ω;)
産休入ってたから良かったけど…
これ仕事中やったら仕事にならん!!

あんまり張るよぉなら
張り止めとか貰わんとなんかなぁ…

皆様、お腹の張りはどんなです⁈(´・ω・`)
心なしかお腹が下がってきた気も
するんだよなぁ(´・ω・`)

夜ご飯はお好み焼き(*´꒳`*)
ホットプレート出して
準備だけしたら旦那さんが
ひたすら焼いてくれます♡

嫁はひたすら食べるだけ◡̈⃝︎⋆︎*
今日は山芋もたっぷりきのこも
刻んで入れてチーズも入れて…
美味しく食べれました(*´꒳`*)♡

明日のお昼分も残したし
これでバッチリです◡̈⃝︎⋆︎*

旦那さんはお疲れのご様子で
ぷーちゃんを触りつつ
先に寝ちゃいましたが…
幸せそぉな寝顔しとります(*´꒳`*)

今日から34w!!
あっという間にぷーちゃんと
ご対面できそうです(*´꒳`*)♡

{19F72FAD-85EC-41FC-846B-C120AC688F76}


少しずつでも準備していかんば
間に合わんなぁと焦る嫁でした◡̈⃝︎⋆︎*

【本日の症状】
✳︎夜中は比較的寝れた
✳︎快便 回数が多い
✳︎水分めっちゃ飲む 2.5Lは飲んだ
✳︎尿意ある時お腹張る
✳︎お腹張る回数が多い
    横になれば緩む
✳︎身体がすぐ疲れる