【妊娠したら嫁も旦那もパニック寸前】
略して【パニブロ】です(*´꒳`*)

お休みお休み嬉しいなぁ♫
お昼まで寝たい気持ちを抑えて
車屋さんに定期点検(´・ω・`)

整備士さんがイケメンで
わかりやすく説明してくれて…
早起きは三文の徳やな♡笑

一旦、お家に帰ってお仕事中の
旦那さんにクロワッサンで
サンドイッチ作成◡̈⃝︎⋆︎*

休憩時間に一緒に食べました♡
美味しかったぁ(*´꒳`*)

その後はお仕事終わるまで待って
都会までドライブ♫

ぷーちゃんの胎動激しい(´・ω・`)
同時に二箇所を叩く蹴る((((;゚Д゚))))

同時に⁈((((;゚Д゚)))))))器用やな!笑
都会に着くまでぽこぽこ(*´꒳`*)

都会っ子なんかなぁ⁈(´・ω・`)笑

都会をブラブラして
オヤツに唐揚げとタピオカドリンク◡̈⃝︎⋆︎*

段々と疲れて来て何も買わずに
帰宅(´・ω・`)
購買意欲ない夫婦…笑

お風呂に入ってからご飯を
作るも乗り気じゃない夫婦…笑
とりあえず、お腹いっぱい♫

嫁は眠くて仕方ない…
ここ最近、眠くて仕方ない(´・ω・`)

最近は暑くてアイスノン必須な嫁♡
暑いのは嫁だけみたい…

夜中にも暑くて起きます(´・ω・`)
3時頃にアイスノン交換に起きる…
起きたら胎動激しいぷーちゃん…

あれ⁈暑くてじゃなくて
ぷーちゃんの胎動で起きてるのか⁈((((;゚Д゚))))

夏が思いやられます(;ω;)

妊婦の夏乗り切り術…
大募集いたします!(´・ω・`)

{A2A2EB0D-E38B-4087-80E2-79A5636E9C8C}

ぷーちゃんの胎動が日に日に
激しくなっております(´・ω・`)
可愛いのぉ(*´꒳`*)♡

【本日の症状】
✳︎胎動激しい 同時に二箇所 強い!
✳︎夜中暑い
✳︎眠い 
✳︎体力落ちててすぐバテる