{7AF80404-5899-46D0-A905-F70901FFCF8D}

今日から11週。

そんな77日目というゾロ目な今日ですが、

旦那の周りではイライラすることばかり起きる謎な日。

どうしようもないくらいイライラしたのは久しぶり。

そんな事を察した嫁ちゃんは、本当に旦那の扱いが上手だと思う。

その優しさがあるから、なんでも頑張れるんだよなぁ…としみじみ。

たまに笑いも入れてくるところが、上手だなと尊敬する。

今日の発見は…

嫁がご飯を食べるようになった。

食べた後の気分の悪さも減ってる模様。

何よりも、一段としっかりした考え方になってきたなぁと。

9年前に出会った時は、旦那が叱ってばかりだったのに、今は慰めてもらうこともあるようになった。

母は強しだな!

見習わなければ!

たった11週で400倍にもなるぷーちゃんのように、旦那も成長しなければ!

右手よりも左手の方が、ぷーちゃんのお部屋がわかりやすい事を発見した日でもありました。

これからは、左手で触ろう!