【妊娠したら嫁も旦那もパニック寸前】
略して【パニブロ】です(*´꒳`*)

今日も無事に夜勤終わりました〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 
先輩方にフォローされながら
朝が来ましたぁ(*´꒳`*)

力仕事は先輩方が【行くけん、いいよ】と
率先して変わってくれるし、
【体を大事にして】と休ませてくれます。

本当に申し訳ないなぁ…
嫁に出来る事は元気にぷーちゃんを
育てて産む事ですね!(●・̆⍛・̆●)

2月は夜勤が残り2回!
それも、状況次第ではなくなります!
出来ればこれがラストナイトに
なりますよぉに◡̈⃝︎⋆︎*

つわりが軽いよぉで心配でしたが
周りもつわりがない人がちらほら★
実はうちの親も軽かったらしい!

中には動けない、食べれない人も
いるとか…(´⊙ω⊙`)
嫁は旦那さんにワガママ言うて
ピザをたらふく食べました(´・_・`)



{79976A31-0521-470E-A21A-589EC5852778}

大きくなったらチョコ食べよぉね◡̈⃝︎⋆︎*


{81E30381-FBB1-46EE-9EDC-5326D9904EFB}

ぷーちゃんの発想が素敵過ぎる。笑

【本日の症状】
✳︎眠気  夜勤明けも相まって
✳︎残尿感
✳︎食べたいものがコロコロ変わる
✳︎下腹部つくんつくん 痛みはない
✳︎肌が荒れない