今日もまた嫁ちゃんは夜勤。

ずーっと眠たい嫁ちゃんは、お仕事頑張れてますかぁ?

ぷーちゃんが大人しくなってきたもんだから、旦那は不安ですよΣ('◉⌓◉’)

旦那は、ホルモンバランスが崩れるわけもなく、なんの変化もないと言われていますが…

不安ですよ!

夜勤なんてしてる嫁ちゃんはすごいなぁと思います。

もし自分が妊娠したら…気が気じゃないと思う。

だから、男でよかったと思います。

嫁ちゃんが妊娠して変わったこと。

世の中のヒトを見る目が少し変わりましたね。

みんな、こんなママとパパの気持ちの中で育っていったんだよなぁって。

それなのに、いつの間にか親がうっとおしい存在になってしまう。

これは本当に悲しいですね。

私もそんな時期が軽くあった気がするけど、

その分、今たくさん親に出来ることをしようと思ってます。

妊娠は、人生の中で大きなイベント。

いろいろ考えさせられる出来事。

こうやって世の中の誰もが受け継いできた命なんだなぁ。

大切にしなきゃ!

と言いながら、ワインをしっぽり呑んでます。

{8E4D6C51-96CE-4448-985D-6D5FB8F76803}

こんなことをぷーちゃんが言うもんだから、お部屋の配置を頭の中でいろいろ考えてます!

ちゃんと居心地がいいお部屋にするから待っててね!