行って参りました!
産科受診(*´꒳`*)

検尿を提出してバッチリ陽性…
それから待合室で待つ事、数分…
すれ違う妊婦さんの多さ◡̈⃝︎⋆︎*

そして、呼ばれる名前。
メガネの男の先生と軽く話し、
let's go内診台(●・̆⍛・̆●)
あのお股をガバーッ!!!と開ける方法
何回やっても慣れないもんです…
嫁的には…ワンピース推奨!

そして、エコーにて…
あぁーーーーー!あったーーーー!
あぁーーーーー!いたーーーーー!!


{8D0A075D-7257-4833-B274-66DC4F3BFACB}



【いた】なのか【あった】なのか
何が正解なのかわかりませんが…
【胎嚢】を確認出来ましたΣ('◉⌓◉’)

まだ5wなので胎嚢のみで心拍はまだですが…
我が家のぷーちゃんは住み良い家を
建築している模様。
だから下腹部が突っ張るのかな⁈
先生もサバサバしてるけど、質問には
わかりやすく答えてくれました◡̈⃝︎⋆︎*

次は3週間後…医療的な内容0でブログを
お届けして参ります!!

ちなみに、その足で職場に行って
軽いパニックのまま上司へ報告…
上司もハイになり、同僚達に
エコー写真を掲げてお披露目してくれました。
職場の人には迷惑かけますが…
おめでとうを言ってもらえてやっと
実感が沸いて来たかな⁈( ˘ω˘ )

そのまま、ぷーちゃん用のアルバムやら
腹巻きやら買って定食食べました!

3週間、長い長いお預けですが…
次にはぷーちゃんの心拍聞けますよぉに◡̈⃝︎⋆︎*