2023イツトクフェスブログ書いたどー! | 西山正規の赤いブギー!

西山正規の赤いブギー!

西山正規の赤いブギ~は赤より赤い❗
ギャオギャオギャオ~❗️✨


(🌹青木マリちゃん作!🦜すげーカッケ~かわいい~ステキステキ天才だ~!💯🎵💮💕✨)

(右下に注目!🍺500ml缶ビールを500円以上のカンパで販売!←やった~!🤣爆笑笑い泣きニヤニヤ酔っ払い↑この日、出演者は、1人お札千円払って演奏してます。ギャラなしで演奏もスタッフもしていますが、機材費が全然足りません、、。ショボーンぜひぜひコインたち札束カンパをよろしくお願いちやんりんしやんですー!生ビールニコニコ)


(寿司西山正規&フリードライヴ!14:20~14:40轟音ステージ←🏙️国会議事堂どまん前向かって左)





滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
あちゃーまたまた気づいたら

もう3ヶ月も

ブログ更新してニヤイ~てへぺろ

牛モー暑炎牛モー暑炎

ひっくり返りながらえーん

這いつくばってガーン

労働ばっかしてました~ゲローゲローゲロー炎炎炎

(コーラ1日1.5リットル+ペプシコーラ&ドクターペッパーで夏やせどころか、太ってしまい、、今絶賛ダイエット中です~!えーホントかよ。笑い泣きまじまじホントです。サラダ骨チーズ)



びっくりあ、

やべやべ告知ー!

もー明日じゃん!滝汗滝汗滝汗




お祝い9/17(日)霞ヶ関

『2023イツトクフェス』

ガーンファイナルアンサー?

11:30~20:30(イルカ雨天中止☀️)

¥0 笑い泣き無料!コインたち

@🏙️国会議事堂まんまえ路上

(地下鉄国会議事堂前から徒歩10分?地下鉄永田町駅から徒歩15分?←けっこう歩く感じですガーン)

出演者50組以上!?

しし座西山正規&フリードライヴ!祭

(🥁熱田秀直🎷浅野廣太郎)

↑西山は@轟音ステージ14:20~14:40

(西山はスタッフでオープンマイクステージに1日います。遊びに来てね~チョキウインクラブラブ)



秘密9/18(祝月)新高円寺

@🟥スタックスフレッドツーマン!

『🌊青いRED と🔥赤いBLUE 』

【開場18:30開演19:00¥2500+1dr別】

チョコがけハート青木マリ19:00~
スイカ西山正規20:00~
ハートマリちゃんと(10年ぶり?)ツーマン!
バンドも痺れるマリちゃんだけど
オレは
ソロが一番すげーと思う。
雷グルーヴだよ!グリーンハーツ
ナイフ声が尖ってるよ!ブルーハーツ
本命チョコ言葉が突き刺さるぜ!ラブラブ
ソロでたっぷりぜひぜひ必見7時から!ふたご座


完了ぜひぜひよろぴこお願い
ちやんりんしやんですー!イエローハートピンクハートグリーンハートルンルンラブラブラブラブ


(キョロキョロわかりづらいかな?国会議事堂前の🟥赤い轟の字が轟音ステージです。西山は1日🟥赤い永の字のナガチユーステージにスタッフでいます。ステージと言ってもただの路上です。チューただの路上だけど、轟音ステージの音響機材そこらのライブハウスよりすげーです!お祝いケーキ新幹線富士山爆弾そこらのライブハウスよりすげー音だけど、天皇陛下から電話来て、轟音ステージのギターもうちょっと上げて下さいって言われたら上げちやうかも。滝汗ゲローニヤニヤあ、日本右翼じゃねーですけど。ニコニコ)



以下
🏙️2023イツトクブログ書いたど~!
またまたオレゲロー超感じ悪いブログ
書いてしまい、、。
(爆弾絶対に読まないで下さい。絶対読むな~!爆笑ムキーチューえーんびっくり滝汗ゲロー)
おかげで
愛みなさんの感じの良いブログが
引き立って良かった良かった。風船ニコニコラブラブルンルン




(カエル↑他出演者全員のステキなブログも読めるので、ぜひぜひ西山以外のブログを読んでみて下さい。しし座赤薔薇ラブラブ)