㊗️ちょっとお知らせ | 西山正規の赤いブギー!

西山正規の赤いブギー!

西山正規の赤いブギ~は赤より赤い❗
ギャオギャオギャオ~❗️✨





㊗️🍣😛✌️💘
みなさんお元気ですか~!
ずいぶんご無沙汰すいません。
サボってばかりですいません。
タバコも●っぱもすいません。
すいませんばかりですいません🎵(バチバチパクり?🤣)
ライブないと
本当にブログ更新しなくなり…😯😛🐿️🌟🌸
たまには更新!


YouTubeとかSNSとか、自分でちょっとはやってるクセに、苦手だからほとんど見ないんだけど、



なんと、



『今日から
俺は』
じゃなくて、🤣
(映画見に行くぞ~)


🍉今日から
野沢直子YouTube
『夏は毎日野沢直子!』
始まったど~!🤣🤣🤣
✨ジャンジャカジャ~ン!
ひゅ~ひゅ~ドッカーン!🎆🎊🎉(この瞬間のみんなのリアクションが想像できニャイ。😛🐈)


💘昔から好きだったんだ。
ぶっ飛んでてイカレてて明るくて可愛い~んだ!🤣🤣🤣
声が好きなんだよね~。💘💕
完璧ドリフどストライク世代!
ドリフで(もちろん志村けんさん含む)爆笑してたアナタ!😆💣✨
ぜひ!
🇱🇷アメリカ行ってから(あれ?なんか違う?まいっか。🤣)ずっとバンドマンだったけど、
久々1人コント?
もう~本当に笑っちったよ~!(涙笑)🤣🤣🤣
(チャンネル登録してしまいました。笑笑。)


あ、
と、
とりあえず
言いたいことは
それだけDEATH!
また遊ぼうチャオチャオ!
😀✋🌹🍣🐰🐱🚴🦎🍎🍌💥🗻👌🎉🦉🌟💕💕💕


https://www.youtube.com/channel/UCR3BMllFa-QXfqwyDbn429g