2016年9月ライブ予定 | 西山正規の赤いブギー!

西山正規の赤いブギー!

西山正規の赤いブギ~は赤より赤い❗
ギャオギャオギャオ~❗️✨





(チャッキーも嬉しそうだね~!)

ドクロ爆弾ガーンクラッカーやべ声が全然出ない…。流行りものに敏感な芸術家はいち早く風邪をひくのでR。(ふる)痰と鼻水はジャスミンとエメロンシャンプーの香りさ。(あそ)

雨虹バイクのメットが壊れて冷気が喉にストライク…、昨日雨の朝っぱらから遠い近所の(どっち?)M井さん(66才)にお古を貰いました。M井さんに貰うのはもう3個目。(涙)いちがくれた魚の骨食いながら嬉し泣き。(ウソつけ!)物くれる人に悪い人いないよね~。(?)貰ってばかりの人生です。感謝!

べーっだ!チョキヒマワリやっぱ夏の勉強疲れかな。(何の?プノンペン語。んなモンねえよ!)あと歯医者も行かなきゃ。てりぃさんついでにキ◯ガ◯病院も紹介して~。(笑)皆様も色々お大事に。てかやべもう「徹子の部屋」終わってる!(焦)告知しなきゃ。あ、今夜は吉祥寺で!チャオ!ニコニコパーメラメラブーケ1お月様霧
………………………………………
●9/14(水)吉祥寺ブラック&ブルー
ドンッ★BBアコースティックジャンボリー!day2
【開演19:00¥2000d別 3日間見放題!9/13-15】
①西山正規(西山19:00急げ!)
②平野カズ
③AKIHI
④次郎長&Kato-King
⑤Cocksuccker blues band
☆☆☆☆☆☆☆
ワイン8月BBで痛飲乱入してたら笑顔がステキなカトキングさんの計らいで出る事に。ジャンボリーと言えば中津川、「人間なんてラララ~♪by拓郎」とか色々やりたかったけど全部平野くんに任せるよ!(笑)グッド!ニコニコドキドキ音譜



●9/18(日)大久保ひかりのうま
メラメラ★桜井信一企画!
【開演18:30¥1800d別】
①子宮良太
②西山正規×中尾地味KEN(dr)
(西山19:20)
③OK横丁
④HURRICANE SALLY&THE REWARD
☆☆☆☆☆☆☆
ドクロガイコツマスクマン(子宮くん)と、久々裸のロック番長ケイイチ兄貴と最後はハリケーンだって!?なんだかとってもヤバイ夜になりそな予感。健さんドラムも久し振り!トップから是非!晴れ富士山チューリップ赤クローバーてんとうむしビールドキドキラブラブ
………………………………………
●10/8(土)五反野ダンデライオン
●10/9(日)蒲田オッタンタ80
●10/18(火)阿佐ヶ谷チェッカーボード
●10/30(日)高円寺フェス