「第一回ネイキッドハイ女子会 The Live」 | 西山宏幸blog「かんたんに新しいわたし」

西山宏幸blog「かんたんに新しいわたし」

ノックス所属。ブルドッキングヘッドロック所属。好きさ✩メンバー。Naked High。

「第一回ネイキッドハイ女子会 The Live」
 

6/25(月) OP19:00/ST20:00

※途中休憩あり2時間程度を予定
@下北沢風知空知
 

西山宏幸
山口加菜
長尾真奈美
水野伽奈子
岸波紗世子
江間みずき
山本真由美
角島美緒

予約¥2300
当日¥2800
(+D¥600税込)

 

【予約方法】
●風知空知メール予約のみ(先着受信順/整理番号付き)
予約受付開始:5月25日(金)00時00分~(5/24深夜24時~)
風知空知 yoyaku@fu-chi-ku-chi.jp
(ご希望公演名、日時、お名前、枚数、電話番号以上の5点をを明記の上、お申し込みください)

 

 

僕と女子7人による音楽を楽しむliveイベントです。

ライブハウスでのネイキッドハイのLiveは賑やかですが、

今回、ライブBAR、そして女子に囲まれておりますので、また違った賑やかさ、かしましさ、女子のいい匂いのするLiveになりそうです。

架空のハイスクールの校歌をその場で、あーだこーだ言いながら作ったり、集団で歌ったり、デュエットだったり、まあ結局の所、Liveです。

8~9曲は歌います。はー楽しみ!

 

【ライブハウスでのネイキッドハイはこんな感じ@吉祥寺スターパインズカフェ】

 

 

【4/23 おお、やろう!すぐやろう!第一回ネイキッドハイきんきゅ~会議@風知空知】

前回風知空知でやったLiveイベントは、川本成さん、高橋良輔くん、と三人ならんでアコギを弾くというなんとも味わい深いというか、懐かしい感じのする空気でございました。ええ歳の男の子(笑)がお揃いのTシャツを着て、歌う。グループ感。

ふたりといると、安心して、とても楽しかったです。

 

今回は、

おてんば女子6人+初参加の山本真由美さんと、ご一緒なわけですから、安心はおそらく無いです(笑)

女子のパワーに負けないよう、困った時のために、ホイッスルかなんかを用意しておこうと思います。

 

先日、歌の歌詞割振りをすべく集まりましたが、数秒でクロストークになり、僕の話を聞いてくれない時間がありました。

少しの間、その会話というか音の中に身を置き、ああここで一句なんて思ってみたりもしましたが、この日はやりたい事も多く、この宇宙空間で漂っているわけにはいかないなあ、何か音を出せばこの音を止められるのではないか、と、アコギをポロ~ンと奏でたところ、まったく効果なしでした。なぜだか、じっとりとした汗をかいたのを覚えています。。。

 

しかし、すごいですね、女子のチーム力。お初参加の山本真由美さんも、お初とは思えないほどのグルーブ感で、歌詞割はポンポン進み、

今回、物販アイテムのひとつ「にゃ~ん肉球スタンプ&サイン色紙」の製作へ。

 

↑途中ですが、

畳の部屋ですし、ほのぼのとした工作の時間でございました。

 

遊び心は大人になっても、心の中にございます。

筆なんかで自身の肉球なんかに好みのお色を塗りさえすりゃあ、

ひんやり、ぬるっと、あら不思議、気持ちも少年少女になるってぇ事ですかねぇ。

 

いいね!

 

「にゃ~ん肉球スタンプ&サイン色紙」は、12枚(微妙な枚数!)

 

 

 

さらに、遊び心!

ネイキッドハイロゴは、積み木をイメージしたデザインになっておりますので、配色なんかを考えて頂きました。

 

やっぴー!見てるだけでも楽しいね!

 

缶バッジです。

コチラ各30個!

 

6/25当日物販にて、お求めくださいませ!

 

僕が男子だからでしょうかね。わからないんです女子の事は。

なのに、女子目線の曲をたくさん作りました。

想像力というか妄想力でもって、目の裏に風景を思い浮かべながら。

 

ネイキッドハイ女子会は、そんな妄想力をなんかを遥かに上回る、

キラキラが集まって、眩しすぎるほど、ベイビーになりそうです。

 

女子も男子もお待ちしています!

 

Naked High