【営業力強化】自分の付加価値を磨く | (株)パワフルブレーンズ★西山公人

(株)パワフルブレーンズ★西山公人

2006年東京都渋谷区に設立。
・フランチャイズ本部構築
・フランチャイズ加盟店開発支援

上智大学アメフト部
麻布高校アメフト部

●フランチャイズ「メルマガ」:https://bit.ly/3Un4xPZ
●会社HP:https://powerfulbrains.co.jp/

「2億4000万円の大赤字を引き寄せで何とかしました」が、光文社様より発売されました!

 

「はじめに」~「47ページ」チョイ見せファイルは、下記をクリックしてダウンロードしてください。

https://bit.ly/3brz326

 

下記の画像をクリックするとAmazonの購入ページに飛んでいきます。

 

是非、是非、ご購入下さい!

Amazonのレビュー記載もお願いします!

 

2億4000万円の大赤字を「引き寄せ」で何とかしました!

 

●Facebookはこちらです。
●Instagramはこちらです。
●Twitterはこちらです。


----------------------------------------
営業力強化メールマガジンから転載します。
----------------------------------------

ポチっとお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村


マーケティング・経営ランキング

----------------------------------------

 

ネット社会が浸透してきて、

今ではかなり多くのものが

ネット経由で購入できるようになりました。


また以前は売り手が情報を持っていて、

買い手はその情報に付加価値を感じて購入していましたが、

価格を比較するサイトも当たり前になってきた現在では、

下手をすると買い手の方が情報を持っていたりします。


このような時代の営業マンとして、

単に商品の説明をしてクロージングを迫っても

見込み顧客の心を動かすことができず、

なかなか販売に繋がっていきません。


「何故この営業マンから買うのか?」

という理由(=営業マンの付加価値)が、

今、一番大事になってきています。


付加価値というと少し難しく考えてしまいがちですが、

・信頼できてアフターサービスもよさそう

・話をするといつも明るい気分になれる

・とにかく商品知識が深く、安心できる

・人脈が広く仕事以外でも付き合ってみたい

などなど、

顧客が購入を決定する理由はいろいろあります。


そこで、自分自身が懇意にしているお客様に対して

ズバリ「なぜ私から買ってくれたのですか?」と

聞いてみると、意外な答えをもらえるかもしれません。


またそのお客様の声が共通しているのなら、

間違いなくそれが、自分自身の付加価値になります。


是非みなさんも、

お客様から自分自身の付加価値を聞き出して、

徹底的に付加価値を磨いて、

大きな成果を獲得していきましょう!


--------------------------------------
営業力強化プログラムはこちら!
www.powerfulbrains.co.jp/info/sales.html
---------------------------------------
ポチっとお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村


マーケティング・経営ランキング

---------------------------------------
今日も最後までお読みいただきまして、有難うございました。
---------------------------------------

 

●Facebookはこちらです。
●Instagramはこちらです。
●Twitterはこちらです。