【営業力強化】当たり前のレベルをあげる努力 | (株)パワフルブレーンズ★西山公人

(株)パワフルブレーンズ★西山公人

2006年東京都渋谷区に設立。
・フランチャイズ本部構築
・フランチャイズ加盟店開発支援

上智大学アメフト部
麻布高校アメフト部

●フランチャイズ「メルマガ」:https://bit.ly/3Un4xPZ
●会社HP:https://powerfulbrains.co.jp/

「2億4000万円の大赤字を引き寄せで何とかしました」が、光文社様より発売されました!

 

「はじめに」~「47ページ」チョイ見せファイルは、下記をクリックしてダウンロードしてください。

https://bit.ly/3brz326

 

下記の画像をクリックするとAmazonの購入ページに飛んでいきます。

 

是非、是非、ご購入下さい!

Amazonのレビュー記載もお願いします!

 

2億4000万円の大赤字を「引き寄せ」で何とかしました!

 

●Facebookはこちらです。
●Instagramはこちらです。
●Twitterはこちらです。


----------------------------------------
営業力強化メールマガジンから転載します。
----------------------------------------

ポチっとお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村


マーケティング・経営ランキング

----------------------------------------

 

世の中には、

「すごい」といわれる人と

「ふつう」の人がいます。


この両者の違いをきちんと見てみると、

コミュニケーション力の違いだったり、

情報量の違いだったり、

行動力の違いだったり、

色々と違いはありますが、

一言にまとめて言うと、

「当たり前のレベル」が違っています。


当たり前のレベルというのは、

本人が行動する時に

当たり前と思って行動するレベルのことです。


面談をしたらお礼状を出す、

メールが来たら24時間以内に返信する、

納期の一日前に提出する、

前日に翌日の面談の準備をする、

朝一番にスケジュールを確認する、、、

などなど、

できている人からしたら当たり前ですが、

新人の方やあまり成果が出ていない人からすると

結構しんどいレベルだと思います。


また「すごい」と言われている人たちも

社会人になってすぐに当たり前になったのではなく、

日々の活動から

 1)気付いたことを

 2)トライアルして

 3)良かったものは習慣化して、

 4)当たり前のレベルを上げていった

と思います。


みなさんも、

日々の気付きを行動に移して、

習慣化して当たり前のレベルをあげて、

大きな成果のだせる

プロフェッショナル営業マンになりましょう!


--------------------------------------
営業力強化プログラムはこちら!
www.powerfulbrains.co.jp/info/sales.html
---------------------------------------
ポチっとお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村


マーケティング・経営ランキング

---------------------------------------
今日も最後までお読みいただきまして、有難うございました。
---------------------------------------

 

●Facebookはこちらです。
●Instagramはこちらです。
●Twitterはこちらです。