【営業力強化】具体的なノウハウ共有 | (株)パワフルブレーンズ★西山公人

(株)パワフルブレーンズ★西山公人

2006年東京都渋谷区に設立。
・フランチャイズ本部構築
・フランチャイズ加盟店開発支援

上智大学アメフト部
麻布高校アメフト部

●フランチャイズ「メルマガ」:https://bit.ly/3Un4xPZ
●会社HP:https://powerfulbrains.co.jp/

「2億4000万円の大赤字を引き寄せで何とかしました」が、光文社様より発売されました!

 

「はじめに」~「47ページ」チョイ見せファイルは、下記をクリックしてダウンロードしてください。

https://bit.ly/3brz326

 

下記の画像をクリックするとAmazonの購入ページに飛んでいきます。

 

是非、是非、ご購入下さい!

Amazonのレビュー記載もお願いします!

 

2億4000万円の大赤字を「引き寄せ」で何とかしました!

 

●Facebookはこちらです。
●Instagramはこちらです。
●Twitterはこちらです。


----------------------------------------
営業力強化メールマガジンから転載します。
----------------------------------------

ポチっとお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村


マーケティング・経営ランキング

----------------------------------------

 

仕事柄、

色々な会社の営業会議に参加をさせて頂くことがありますが、

業績順調な会社・部門・チームの営業会議には

共通する特徴があります。


前月の反省と当月の目標発表などは、

どんな営業組織の会議でも行われていると思いますが、

業績順調な組織では、

一人一人の営業活動の工夫改善点やうまくいった事例を、

ツールベース、

トークベースでしっかりと共有をしています。


「○○キャンペーンをやってこんな成果が出ました。」

ではなく、

「○○キャンペーンでは、こんなチラシを●●枚、

 どこどこへ配布をしたところ、

 ●●件の問い合わせがありました。」

という形で、

直ぐに

他の営業メンバーでも実施できるような内容にまで落とし込んで

ノウハウを共有しています。


一人一人の成功事例が他のメンバーに共有されていくからこそ、

業績が順調なんだと思います。


情報共有、ノウハウ共有というと

大変なことのように感じてしまうのですが、

精神論、抽象論ではなく、

普段使っている具体的なツールをいつものようなトークで説明して、

結果、何がどれだけ変わったのかを共有すると、

一人一人の改善成果が、

全社の成果に繋がっていくのではないかと思います。


みなさんも、

日頃の工夫改善ノウハウを具体的に共有して、

いつでも成果の出せる

プロフェッショナル営業マンになりましょう!


--------------------------------------
営業力強化プログラムはこちら!
www.powerfulbrains.co.jp/info/sales.html
---------------------------------------
ポチっとお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村


マーケティング・経営ランキング

---------------------------------------
今日も最後までお読みいただきまして、有難うございました。
---------------------------------------

 

●Facebookはこちらです。
●Instagramはこちらです。
●Twitterはこちらです。