【営業力強化】目の前の人に興味を持つ | (株)パワフルブレーンズ★西山公人

(株)パワフルブレーンズ★西山公人

2006年東京都渋谷区に設立。
・フランチャイズ本部構築
・フランチャイズ加盟店開発支援

上智大学アメフト部
麻布高校アメフト部

●フランチャイズ「メルマガ」:https://bit.ly/3Un4xPZ
●会社HP:https://powerfulbrains.co.jp/

「2億4000万円の大赤字を引き寄せで何とかしました」が、光文社様より発売されました!

 

「はじめに」~「47ページ」チョイ見せファイルは、下記をクリックしてダウンロードしてください。

https://bit.ly/3brz326

 

下記の画像をクリックするとAmazonの購入ページに飛んでいきます。

 

是非、是非、ご購入下さい!

Amazonのレビュー記載もお願いします!

 

2億4000万円の大赤字を「引き寄せ」で何とかしました!

 

●Facebookはこちらです。
●Instagramはこちらです。
●Twitterはこちらです。


----------------------------------------
営業力強化メールマガジンから転載します。
----------------------------------------

ポチっとお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村


マーケティング・経営ランキング

----------------------------------------

 

若手営業マンの中には、

仕事を飲み込みが早くて、

すぐに結果を出せる人材がいます。


上司や先輩に教わった営業トークをきちんと覚えて、

営業ツールもきちんと使いこなして、

お客様の前で堂々と対応をして、

契約を取ってきます。


ところが、このような方の中で

突然スランプに陥って、

結果が出せなくなる人がいます。


営業トークを改善したり、

営業ツールを工夫したり、

色々と工夫・改善をするのですが、

ピタッと契約が取れなくなってしまう。。。


実は、

短期間に成果を出せるようになった方にありがちな思い違いが、

自分のトークと営業ツールを使って、

きちんと間違えずに話ができれば

契約が取れると思ってしまうところにあります。


お客様は人間です。


立て板に水のような

きれいな流れるようなトークを聞いて契約を決めるのではなく、

営業マンの人間性だったり、

ちょっとした対応だったり、

しぐさだったり、

営業マン全部を見て契約を決めています。


であるならば、

このようにスランプにはまってしまった営業マンの方が

短期間に復活するためにできることは、

目の前で商談をしている人に

とことん興味を持って、

自ら話を脱線させて、

どんどんお客様の話を聴いていくと、

案外スムーズに商談が進むようになり、

また契約が取れるようになってきます。


最近スランプだな~っと思っている営業マンの方は、

目の前の面談者にとことん興味を持って、

どんどん質問をして、

たくさん話を聴いて、

再度、

次々と契約がとれる

プロフェッショナル営業マンになりましょう!


--------------------------------------
営業力強化プログラムはこちら!
www.powerfulbrains.co.jp/info/sales.html
---------------------------------------
ポチっとお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村


マーケティング・経営ランキング

---------------------------------------
今日も最後までお読みいただきまして、有難うございました。
---------------------------------------

 

●Facebookはこちらです。
●Instagramはこちらです。
●Twitterはこちらです。