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営業活動をしていく中では、
毎回の面談ごとの訪問目的を鮮明にすることが大事です。
「明日の面談の訪問目的は●●である。」
「その目的を達成するために○○の準備をして、
事前に上司に△△を確認して、、、」
というように、
一回一回の面談を効率よく進めていくためには
面談の訪問目的を鮮明にすることが大事です。
訪問目的が鮮明になっているからこそ、
きちんと準備を進めていくことができます。
更に、効果的に営業活動を進めていく手法としては、
訪問目的を「共有」することもお勧めです。
見込み顧客との面談の最初に
「本日は、○○についてご検討を頂くために伺いました。」
と訪問目的を共有することによって、
双方が同じ認識の元で商談を進めていくことができます。
結果的に、
ステップアップをしていく案件なのかボツ案件なのかが
明確に判断することができるようになります。
是非みなさんも、
面談の訪問目的を見込み顧客と共有をして、
大きな成果の出せるプロフェッショナル営業マンになりましょう!
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今日も最後までお読みいただきまして、有難うございました。
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