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営業力強化メールマガジンから転載します。
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営業活動をしていく中では、
いかにして自社の商品を買って頂くか
日々、工夫改善をしていることと思います。
見やすいパンフレットを作ってみたり、
動画で紹介をしてみたり、
商談の場面での「わかりやすさ」を追求していって、
他社の商品ではなく、
自社の商品を買って頂けるように努力をしていると思います。
一方で、
営業マンの「仕事の仕方」で
お客様からの信頼を得ることも大事なポイントです。
せっかくわかりやすいパンフレットで説明をしても、
営業マンの「仕事の仕方」にヌケモレあると
お客様が不信感を感じてしまい、失注に繋がってしまいます。
お役様とのお約束は守っていますか?
先手先手で連絡を取るようにしていますか?
日時確認のご連絡や、進ちょくの報告を入れていますか?
営業マンの日常的な「仕事の仕方」を振り返ってみて、
是非、お客様に信頼される「仕事の仕方」を習慣化していきましょう!
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今日も最後までお読みいただきまして、有難うございました。
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