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営業力強化メールマガジンから転載します。
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営業活動に取り組んでいく中で、
経験とともに段々と慣れてしまって、
お話が一方的になってしまう方がいます。
商品説明についても、
ついつい惰性になってしまっていて、
お客様の心に響かないトークになってしまっていたり、
全く購買意欲がわかない面談になってしまっていたりします。
みなさんにとっては何度も同じ説明かもしれませんが、
目の前のお客様にとっては、
初めて説明を受けるわけですので、
みなさんの営業トークがすべてですし、
今回の面談がすべてになります。
そこで、経験を積んできて慣れてきてしまったとしても、
「いつも初めてのつもりで」面談に取り組んでいくことが大事になってきます。
是非みなさんも、
あらためて自分の営業トークを見直してみて、
「いつも初めてのつもりで」面談に取り組んでいって、
大きな成果の出せるプロフェッショナル営業マンになりましょう!
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今日も最後までお読みいただきまして、有難うございました。
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