【営業力強化メルマガ】 「深呼吸」をして100%の力を出す | (株)パワフルブレーンズ★西山公人

(株)パワフルブレーンズ★西山公人

2006年東京都渋谷区に設立。
・フランチャイズ本部構築
・フランチャイズ加盟店開発支援

上智大学アメフト部
麻布高校アメフト部

●フランチャイズ「メルマガ」:https://bit.ly/3Un4xPZ
●会社HP:https://powerfulbrains.co.jp/


●経営コンサルメールマガジン配信してます。
●営業力強化メールマガジン配信してます。
●フランチャイズメールマガジン配信してます。
●Twitterでつぶやいています。

----------------------------------------
営業力強化メールマガジンから転載します。
----------------------------------------

営業活動をしていると、

ここ一番のプレゼンだったり、

どうしても今日契約を頂きたい面談だったり、

しっかりと準備をして、面談ストーリーも考えているのに、

何故か、いや~な緊張をしてしまうことがあります。


そんな時に大事なのが「深呼吸」です。


確か、中村天風( http://p.tl/W63i )さんの本で

読んだと記憶していますが、

ゆっくり鼻から息を吸い、

その空気がへその下の丹田にたまるイメージをして息を止めて、

その後ゆっくりと口から吐き出す。


これを3セットくらい行うと、

落ち着くと同時に、やる気が出てきたり、

不安が解消されたり、積極的な気持ちになってきます。


緊張した時だけでなく、自信を無くした時や、

イライラしている時、不安になった時など、

この「深呼吸」で解消されます。


忙しい時ほど、

平常心を保つために深呼吸を繰り返しながら、

いつでも大きな成果を出せる、

プロフェッショナル営業マンになっちゃいましょう!!!

---------------------------------------
営業力強化プログラムはこちら!
http://www.powerfulbrains.co.jp/info/sales.html
---------------------------------------

---------------------------------------
今日も最後までお読みいただきまして、有難うございました。
---------------------------------------

●経営コンサルメールマガジン配信してます。
●営業力強化メールマガジン配信してます。
●フランチャイズメールマガジン配信してます。
●Twitterでつぶやいています。