【営業力強化メルマガ】大きな単位で伝える | (株)パワフルブレーンズ★西山公人

(株)パワフルブレーンズ★西山公人

2006年東京都渋谷区に設立。
・フランチャイズ本部構築
・フランチャイズ加盟店開発支援

上智大学アメフト部
麻布高校アメフト部

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営業力強化メールマガジンから転載します。
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営業活動をしていく中で、

お客様がうけるメリットについては、

小さな単位で説明をするよりも、

大きめの単位で説明をした方がインパクトがあります。


例えば、

「月々5,000円もお得です」よりは、

「年間で60,000円もお得になります」、

もう少しいえば、

「これだと10年で、60万円ですね!」

と説明をした方が、

お客様が受けるメリットについて

大きなインパクトをもってお伝えすることができますし、

お客様にとっても、

ワクワク感を持ってもらえると思います。


数字に嘘があってはいけませんが、

せっかく大きなメリットがあっても

小さな単位で説明をしてしまうと

お客様にも伝わりにくいですし、

結果的に契約に繋がらないこともあります。


自分自身の営業トークを再度見直してみて、

いつでも成果の出せる

プロフェッショナル営業マンになりましょう!

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今日も最後までお読みいただきまして、有難うございました。
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