【営業力強化メルマガ】競合情報もしっかりと押さえておく | (株)パワフルブレーンズ★西山公人

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2006年東京都渋谷区に設立。
・フランチャイズ本部構築
・フランチャイズ加盟店開発支援

上智大学アメフト部
麻布高校アメフト部

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営業力強化メールマガジンから転載します。
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営業活動を進めていくにあたっては、

まずは自社のこと商品のことを徹底的に勉強をして、

いかにしてお客様にわかりやすく紹介をしていくのか

日々研鑽していることと思います。


一方で、お客様は皆さんの営業活動の情報だけではなく、

競合他社の情報とも比較検討をして、

最終的な意思決定をしていきます。


そこで、自社の競合の情報をしっかりと押さえておくことが大事です。


「わが社の商品は品質に優れています。

   一方で、競合B社の商品は価格が安いです。」

「品質重視なら、是非わが社の商品でお願いします。」

と、お客様の意思決定のプロセスにかかわっていくことによって、

信頼関係を構築し、

気持ちよくご契約を頂くことができるようになります。


是非みなさんも、

競合情報をしっかりと押さえておいて、

大きな成果の出せるプロフェッショナル人材になりましょう!

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今日も最後までお読みいただきまして、有難うございました。
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