【営業力強化メルマガ】上手くいくにはどうすれば良いか | (株)パワフルブレーンズ★西山公人

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2006年東京都渋谷区に設立。
・フランチャイズ本部構築
・フランチャイズ加盟店開発支援

上智大学アメフト部
麻布高校アメフト部

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営業力強化メールマガジンから転載します。
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営業マンのコンサルティングを通じて、

一つひとつの営業案件を一緒に詰めていく中で、

普通の営業マンと

大きな成果を出している営業マンの違いを発見しました。


普通の営業マンは、

「見積書が上司に渡されていなかったらどうしよう?」

「会議の議題にのっていなかったらどうしよう?」

「ご主人にお話をしていなかったらどうしよう?」

という感じで、

ダメだったらどうしよう?

という発想で営業案件を検討して

営業準備をして、

電話をするなり訪問をした結果、

「やっぱり検討していなかった」

という事態に遭遇します。


一方で大きな成果を出している営業マンは、

「確実に上司に見積書が渡されるためにはどうすればよいか?」

「確実に会議の議題にのせてもらうためにはどうすればよいか?」

「確実にご主人にお話をしてもらうためにはどうすればよいか?」

という感じで、

上手くいくにはどうすれば良いか

という発想で営業案件を検討して

営業準備をして、

電話や訪問をした結果、

実際にうまくいき、

大きな成果を獲得していきます。


プラスの発想はプラスの結果を引き寄せます。

マイナスの発想はマイナスの結果を引き寄せます。


みなさんも是非、

上手くいくにはどうすれば良いか

という側面から営業案件を検討して

大きな成果を獲得していきましょう!

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今日も最後までお読みいただきまして、有難うございました。
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