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営業力強化メルマガから転載しますm(__)m
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電車に乗っているときに、
イライラしている人のそばに立ってしまうと
こちらにもイライラが移ってしまい、
嫌な思いをすることがあります。
人間の想いというのは言葉に出さなくても
波動として伝わってしまうんですね。
面談する時も同じです。
お客様からクレームをもらって
処理に苦慮してイライラしたまま面談をすると
そのイライラが面談者に伝わってしまい、
商談が上手くいきません。
上司から厳しく指導をされて
しょげたままで面談をすると
その感情が面談者に伝わってしまい、
やはり商談が上手くいきません。
直前までどのような事態があろうとも
目の前の人に全力で面談するために、
是非、
面談前に波動を整えることをお勧めします。
丹田に力を入れて、
大きく鼻から息を吸って、
口から息を吐く、、、
これを3回くらい繰り返すと気持ちが落ち着いてきます。
また大きく伸びをすることでも同様の効果があります。
是非、面談前に波動を整えて、
いつでも大きな成果を出せる
プロフェッショナル営業マンになりましょう!
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