【営業力強化メルマガ】当たり前のレベルをあげる努力 | (株)パワフルブレーンズ★西山公人

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2006年東京都渋谷区に設立。
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上智大学アメフト部
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営業力強化メルマガから転載します
m(__)m

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世の中には、

すごい」といわれる人と

「ふつう」の人がいます。


この両者の違いをきちんと見てみると、

コミュニケーション力の違いだったり、

情報量の違いだったり、

行動力の違いだったり、

色々と違いはありますが、

一言にまとめて言うと、

当たり前のレベル」が違っています。


当たり前のレベルというのは、

本人が行動する時に

当たり前と思って行動するレベルのことです。


面談をしたらお礼状を出す、

メールが来たら24時間以内に返信する、

納期の一日前に提出する、

前日に翌日の面談の準備をする、

朝一番にスケジュールを確認する、、、

などなど、

できている人からしたら当たり前ですが、

新人の方やあまり成果が出ていない人からすると

結構しんどいレベルだと思います。


また「すごい」と言われている人たちも

社会人になってすぐに当たり前になったのではなく、

日々の活動から

 1)気付いたこと

 2)トライアルして

 3)良かったものは習慣化して、

 4)当たり前のレベルを上げていった

と思います。


みなさんも、

日々の気付きを行動に移して、

習慣化して当たり前のレベルをあげて、

大きな成果のだせる

プロフェッショナル営業マンになりましょう!

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