●人生がコンテンツだ
 

こんにちは~(^O^)/文章コーチ300人以上、

書くのが苦手でも、文章で夢を叶えた人が続出中!

二人三脚よりそい文章コーチ、西山千登勢です。

 

ブログに書くネタが無いな~、とお思いのアナタ!
知ってました?

 

ちょっと考えの角度を変えるだけで、

ブログのネタはいたるところに転がっています。

 

ゴーロゴロふとん1

 

いや、これはごろ寝、ってちゃうやん!

 

気を取り直してネタのお話。

 

私も「ネタ、ねた、Neta」と探してきました。

 

でも気が付いたんです。

 

ブログのネタって

「何か特別なこと」「お役立ちのこと」

でなくてもいいんだって

 

アナタや私というフィルターを通した考え。

それが一番ユニークなネタだ、と気づきました。

 

そう考えると、ネタってたくさんありますよね?

 

アナタのお教室でのできごと、

メニューに込めた思い。

お客様からの声。

 

どんな小さなことでも、コンテンツです。

 

そう、人生はコンテンツでいっぱいです。

 

 

本日の私のコンテンツは、

よくお客様から言われる

 

「先生って、写真の印象と違って笑えて楽しい」

 

「教わったっていうよりも、楽しかった」

 

「こんなに笑えるレッスンは初めて」

 

です。

 

あら?

 

これって「写真の印象と違って」ってことは
もしかして、見た目はおしとやかなのかしら?

そのイメージを活かした方が良いかしら?

 

イメージコンサル受けた方が良いかしら?


とワクワクしちゃいますが、

 

結局は元のキャラが出てしまうので、無理笑い泣き

 

 

・ネタに困らないアナタになろう
 

ご相談・ご質問、なんでも

お気軽にこちらからどうぞ!


一度登録をしたら、個別に相談もできます。

無料です。
↓↓↓↓↓↓

友だち追加